クロコダイルのサッカー日本代表にもの申す!

サッカー日本代表のことについて情報を発信するブログです。時々脱線記事もあり。

スポンサーリンク

ラフプレー大国、韓国代表!!日本代表は決して真似てはならない。

 

f:id:crocodile74:20140724160009p:plain

W杯ではアジア勢が1勝もできないという厳しい現実を見ることになりました。

最新のFIFAランキングがこちら!!

http://fifaranking.net/ranking/

最新のFIFAランキングでは日本がアジアトップの45位・・・。

南米、ヨーロッパの国が上位を占めます。これでは単純に地域別にW杯予選をしなければ日本代表は32カ国の枠にすら入れず、出場も厳しいような実力なのです!!

我が国の永遠のライバルである「韓国」も56位と奮いません。

彼らも1分2敗という無残な結果でしたが、最近気になるニュースを耳にすることがあり、触れられずにはいられません!!

八百長発覚!!W杯を怪我した韓国代表

http://matome.naver.jp/odai/2136221845286978101

http://www.akb48matomemory.com/archives/1004034841.html

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、私はこの情報が正確ならもっと世界的に騒ぐべきではないかと思います!!

というか韓国はFIFAから厳重な処罰を受けるべき!!

韓国はサッカーを侮辱していますよ!!本当に!!

ラフプレーが多すぎる!!

アジアの価値が下がる中国、韓国の愚行

ヨーロッパや南米から見れば日本と韓国は同じカテゴリーに入ってくるかもしれません。

私たちがブラジルとアルゼンチンが似ていると感じるように・・・。

それを考えるととても恥ずかしいですね!!

2004年のアジアカップ、2006年ドイツW杯予選での中国も酷かったですね。

みなさんこの問題どう思いますか!?

意見を募集します!!


韓国八百長サッカー 史上最悪のW杯 Korea bought judges at World ...

アイキャッチ画像と最上部の画像はYouTubeより