クロコダイルのサッカー日本代表にもの申す!

サッカー日本代表のことについて情報を発信するブログです。時々脱線記事もあり。

スポンサーリンク

2021年シーズンJリーグ第4節 鹿島アントラーズvsサンフレッチェ広島 結果を予想!ブックメーカーで賭けてみた!

f:id:crocodile74:20210311140241j:image

2021Jリーグ!早くも4節に突入。今回は鹿島アントラーズvsサンフレッチェ広島の強豪対決の結果を予想してみたいと思います。

今回もブックメーカーで賭けます!!

 f:id:crocodile74:20210311160144j:image

オッズは鹿島アントラーズの2.25倍です。サンフレッチェ広島勝ちが3.20倍なのでブックメーカー的には鹿島アントラーズ有利と考えてるようです。

f:id:crocodile74:20210311160256j:image

過去の対戦成績は鹿島アントラーズの34勝8分22敗と大きく勝ち越しております。

長い歴史から考えると鹿島アントラーズ有利ですね。

直近の試合は、両チームとも勝利してますので、調子は良いですね。

ザーゴ監督になってからフィットするのに時間を要してましたが、荒木遼太郎をはじめ上田綺世、染野唯月...等若手アタッカー陣が結果残せてくると優勝争いに食い込めるポテンシャルはあると思います。

サンフレッチェ広島も城福監督になってから戦術が浸透してきて上位に食い込むくらいの実力派はある気が・・・。

ん~、難しいけど鹿島アントラーズ勝ちで予想!!

結果をお楽しみに!

 

トップ、アイキャッチ画像、画像引用元:【公式】ハイライト:鹿島アントラーズvs湘南ベルマーレ 明治安田生命J1リーグ 第3節 2021/3/10