クロコダイルのサッカー日本代表にもの申す!

サッカー日本代表のことについて情報を発信するブログです。時々脱線記事もあり。

スポンサーリンク

W杯開幕直前!! 負傷者続出!!あの選手も・・・?

W杯開幕直前です!

日本は苦しみながらも昨日のザンビア戦で勝利を収めてくれました。

岡崎慎司選手がGKとの接触で頭を5針縫う怪我をしました。

本番での影響が気になるところです。

各国の代表選手の負傷情報が取り沙汰されています!!

日本もドイツ大会で坪井選手の負傷により茂庭選手が緊急招集という出来事がありました。

本番直前・・・。まさかの負傷続々と・・・!

6日に行われたドイツVSアルメニアの試合でドイツ代表でドルトムント所属のロイス選手が左足首を負傷!

左足首の靭帯を部分断裂という診断が下されたそうです。

直前にこの状態ですと出場はかなり厳しいでしょう。非常に残念です。

他にも、フランス代表リベリー選手、日本と同組のコロンビアのエース、ファルカオ選手、ロシア代表シロコフ選手などが負傷を抱えています。ファルカオ選手は残念ながらメンバーから外れました・・・。

ウルグアイ代表のスアレス選手、オランダ代表ファン・ペルシー選手なども怪我を抱えており各国のエース級の選手のベストパフォーマンスが見れないとなると、非常に残念です。

 

CR7の負傷は・・・!?

今や、リオネル・メッシとサッカー界のナンバーワンを争う唯一の存在はポルトガル代表でレアルマドリード所属のクリスティアーノ・ロナウドしかいないでしょう。

そんな彼をW杯で見られない可能性があります。

左足のハムストリングの負傷を抱えていましたが、さらに腱炎の疑いも浮上してきました。

レアルの10度目のヨーロッパ制覇に大きく貢献したCR7・・・。

W杯でその勇姿が見られないのでしょうか!?


クリスティアーノロナウド TOP 25 ゴール 2004-2013 ベストプレーヤー - YouTube