クロコダイルのサッカー日本代表にもの申す!

サッカー日本代表のことについて情報を発信するブログです。時々脱線記事もあり。

スポンサーリンク

チェルシーvsエヴァートン 2020-2021シーズン プレミアリーグ第27節 ブックメーカーに賭けてみる

f:id:crocodile74:20210308112903j:image

ブックメーカーするとサッカーの見方がまた変わります笑。お金掛かってるのでめちゃくちゃ気持ち入ります。ということで今回は、プレミアリーグ20-21シーズン第27節のチェルシーvsエバートンを予想!!

 f:id:crocodile74:20210308112928j:image

オッズはチェルシー有利で出てますね。

1.55倍!!

f:id:crocodile74:20210308113041j:image

現在の順位を調べると...

チェルシー4位!

エバートン5位!

直接対決やないかーい!!

めちゃ難しい...。

f:id:crocodile74:20210308113450j:image

チェルシーは3/4のリヴァプール戦に勝利して割と状態良いですな。

f:id:crocodile74:20210308114151j:image

エバートンも連勝中ですね...。

好調同士の対決は本当に予想難しい笑。

ここは引き分けもありですかね...。

いや!

チェルシーホームだし、攻撃的に行って1-0とかあり得るかもしれません。

チェルシー勝利に賭けます!!

結果お楽しみに^_^

 

トップ、アイキャッチ画像引用元:YouTube DAZN Japan 【リヴァプール×チェルシー|ハイライト】マウントの一発でチェルシーが上位対決を制す! リヴァプールはまさかのホーム5連敗|プレミアリーグ第29節 | 2020-21