クロコダイルのサッカー日本代表にもの申す!

サッカー日本代表のことについて情報を発信するブログです。時々脱線記事もあり。

スポンサーリンク

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

歴代W杯の名シーン!!日本代表よ!これを見て感動を与えてくれ!

1930年に初めてW杯が開催されて84年経ちます。最初はウルグアイ大会でした。太平洋戦争により中止した時期もありますが、4年に1度の世界のお祭りとして、全世界が注目する大会です。優勝経験があるのは8カ国です。ブラジルが最も多く5回の優勝を…

W杯日本代表発表!サプライズは・・・!!!

こんにちは!!クロコダイルです。ついにブラジルW杯日本代表が発表となりました!! 実はクロコダイル前日に何かの間違いで自分が招集されるんじゃないかとドキドキして寝れませんでした。 ザックが「オザコ・・・。」と言った瞬間、一瞬自分が呼ばれたの…

5・12、W杯日本代表発表!!私がお勧めするメンバー(FW編)

こんにちわ!!クロコダイルです!!GWいかがおすごしでしょうか? 私、クロコダイル連休中もせっせと働いております!!! 今現在は羽田空港にてこの記事を書いております!! ミラノダービー残念でした・・・。長友佑都選手も戦いたかったというコメントを…