クロコダイルのサッカー日本代表にもの申す!

サッカー日本代表のことについて情報を発信するブログです。時々脱線記事もあり。

スポンサーリンク

気になるブログ紹介!!サッカーや猫やHOWTOネタや・・・!!

f:id:crocodile74:20150708164420j:plain

ある程度の期間ブログやウェブで記事を書いていると読者になってくれた方、面白い記事を書く方など様々な人との関わりがあります。私自身が勉強になることや単純に癒されたり、やる気を起こしてもらったり、刺激を頂きます!!ありがとう!!という思いも込めて最近気になるブログを紹介します。

 KEIVIVOさんのブログ

keikun028.hatenadiary.jp

サッカーの本質を追及し続けているKEIVIVOさん!!この上に貼り付けた記事とか深い・・・深過ぎますよ!!たしかにサッカーしていると「感じる」ということはすごい大事ですよね。個人的にコーチ業などもしていた経験からフィーリングは本当に大事だと思います。技術的なことや体の使い方っていくら言葉にしてもその人の「感覚」でわかるまでは本当に伝わったということではないですよね。まずは子供のうちは「楽しい!」と感じるようにサッカーを伝えていければどんなにみんながハッピーになるか・・・。

ぬらひかるさんのブログ

soredemo-blog.hatenablog.jp

ぬらひかるさん!いつも楽しく拝見しております!生活について気になるあれやこれやをHOWTOを交えたり、色々なことについての理由を探っていくまさにGoogle先生が大好物SEO的にも優秀なブログでしょう!昨日の記事とかマジ為になるわ~。私自身頭皮のマッサージのやり過ぎで炎症になっちゃったりしたんで、ハッ!とさせられる記事でした(笑)

ねこ吉さんのブログ

yonakano-undoukai.hatenablog.com

こちらはかわいい猫さん「風ちゃん」の日常を記したねこ吉さんのブログです!!風ちゃんの写真が掲載されており、その愛くるしさから読者を虜にし、毎日ブログをチェックしなければならないほどの中毒性を帯びています。1回風ちゃんに会いたい・・・(笑)

ということで今回は少し趣旨が変わりまして、お友達のブログ紹介となりました!今後ともチェックさせていただきます!!!!!!!

↓関連記事↓

 

crocodile74.hatenablog.com

 

 

crocodile74.hatenablog.com

 画像版権:

版権: konstantinos / 123RF 写真素材